気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ランチと小皺対策パックと買取金額

今日も仕事が休みでした。

ここイタリアンのお店がお気に入りで… またまた友人とランチしてきました。前に食べたメニューと同じなので、メイン料理の写真は撮りませんでした。デザートをパチリ‼︎






季節のフレーバーティーとティラミス





ランチの後、ここ「しまむら」と「シャンブル」が同じ建物の中にあるお店へ友人と一緒に…


姉妹店ですが、どちらかと言えば「しまむら」より「シャンブル」の方がデザインの良い小物もたくさん置いてあるし、好みの服があります。


「しまむら」より「シャンブル」のほうが若干お値段高めです。

ですが、デパートなどの服よりずっとお得な値段!

「しまむら」も「シャンブル」も、安くていい服が結構あります✌️


私は昨日買い物したので、今日は買いませんでしたが、友人は5.6着、冬物を買っていました。

それでも1万円以内。



その後はお茶しにビリオンコーヒーへ☕️

ここは初めて行きましたが、店内は少し暗めで落ち着いた雰囲気。

女性好みのインテリア🍂🍃🍂



コメダ珈琲はどちらかと言えば男性客が多いですが、こちらの店内はほとんど女性でした。

メニューも、女性向きかな…


子どもや孫の話、仕事の事など話し込んでしまって、帰りが遅くなってしまいました😅


友人はもう使わないネックレスや指輪などを買取店に持って行って、見積もりをしてもらったそうです。


7点ほどで11万円にもなるそうです‼︎😱  金額を聞いてびっくりしました!😅   友人は、いいボーナスになった!と喜んでいました。

(今は、金が高値だそうです。お盆の頃が最高で少しずつ下がってきているらしい)

  



でも、ご主人には言えないそうです😌



何故なら…昔、そもそもこのネックレスや指輪を買った事を言ってないらしい…😅



なので、内緒との事。

あるあるですよね😊




昨日、買ったパック…

今の季節、すごく乾燥します。


老化を少しでも遅らせようとあがいています😓💦




友人にもらった柿。

今年は柿の出来があまり良くないそうです。




すっかり遅くなったので、夜道をウォーキング‼︎


薔薇園で真っ暗でしたが撮影してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する