気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「白い恋人たち」「orion」季節外れの桜…



嬉しいお便りがありました!

ブロガーのるるかさんが、私が米津さんを大好きな事を知って、米津玄師さんのライブで購入されたリィーシューオールスターズ2のキャラクターのでべそくんを贈って下さいました✨

るるかさんにとってこのでべそくんはとても大切なキャラクターでしょうに、私なんぞに下さって、とても有り難く嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∀≦)

手書きのお手紙と共に、本当に本当にありがとうございました❣️ヽ(´▽`)/



今日は長男の所へ届けたい物があったので、車で行こうかと予定していましたが、朝から雨が降っていたので予定を変更して携帯会社へ行ったり、雨が上がってからはまたウォーキングを兼ねて写真を撮りに出かけました^ ^






葉っぱの色が見事です。




仕事が休みなので、いつもの薔薇園がある公園を昼間にゆっくり散策しました。


遠目で見て、桜らしき花が見えます。


近寄ってみたら、やはり桜のよう…

今の時期に咲く花なのか、季節を間違えて咲いてしまったのかわかりませんが…

花の直径が2㌢くらいの可愛らしい桜でした(^^)







公園をゆっくり歩いて、ウォーキングの帰りに近くのカフェへ♡

少し遅いランチを頂きました(*^^*)


ドリンクもついていて、これで1300円。

メインのおかずのフライの中には、プリっぷりのエビが入っていて、食べ応えがありました。

最近、少食になったせいか、すぐにお腹いっぱいになりました(^^;;ホントです。


コーヒーも美味しかった‼︎^ ^




昨夜、実家の母と電話で話しました。

最近、頭がボーッとするとのこと。

すぐ忘れるし、衣替えをしようとするけど、できない…

いつもの力強い母には珍しく、力の無い声。

もしかしたら死んでしまうんじゃないかと少し不安になりました。



母との電話の後、妹に電話しました。

妹も同じ事を考えていたらしく、近いうちに一緒に、鹿児島へ帰る事にしました。


コロナもありますから、とにかく衛生面では気をつけて、今度は時間の許す限り、なるべく長く実家にいようと思います。


子育てしている頃は父や母にどれだけ助けてもらった事か…


その頃は自分たちの事で精一杯で、何も親孝行が出来ませんでした。


今なら少しは親孝行の真似事ができるかなと思います。


ランチの後、お店を出ようとしたらまた雨が降っていて…これからはこんな天気が多くなりそうです。


そして、また雪の季節がやってきます。




YouTubeより…「白い恋人たち」三浦春馬さん


桑田佳祐「白い恋人達」唄:三浦春馬 再



米津玄師さん…「orion」
米津玄師 MV「orion」

×

非ログインユーザーとして返信する