気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

バラ園と健康診断 時々NSP

先日の大津館…




バラ園では、かなり少なくなってきたとは言え、まだ綺麗に咲いている花もありました。

今日は黄色のバラばかりを集めてみました。



スプニールドゥマルセルブルースト









今回の薔薇園の中で1番綺麗だと思った花です。

内側は薄グリーンでピンクもそして黄色にと色が変化しています。




モーリスユトリロ

ん?どこかで聞いた事がある名前…(^o^)ピンク色も混ざって豪華です。






ヘンリーフォンダ

あの有名なアメリカの俳優、ヘンリーフォンダに捧げられたバラの花

ごく鮮やかな黄色のバラ







この花の名前はわかりませんでした^^;




この花もとても綺麗です。





黄色いバラの花を見ると元気になります!

花言葉は…

ネガティブな意味もあり、「嫉妬」「不貞」「薄れゆく愛」「恋に飽きた」


しかし、ポジティブな意味もあります。

「友情」「恋心」「献身」「あなたに恋します」など。


黄色のバラは、友人にプレゼントするのはいいかもしれませんが、恋人や奥さんへのプレゼントには向かないかもしれませんね(^^)





今日は健康診断がありました。

去年と比べて、変わったところはあまり無くて良かった…のかな(^^;;



今年の後半はブログを始めた事で、食べる物や健康により気をつけるようになりました。


これからもウォーキングや腹筋、ラジオ体操も楽しみながら続けていきたいと思います(^^)v

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


YouTubeより〜またまたNSP登場です!

♡NSPやっぱり時々聴きたい♡

❄︎「雪のララバイ」❄︎



NSP 雪のララバイ

×

非ログインユーザーとして返信する