気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

無くしたメガネ👓と米津玄師さんCD『Pale Blue』





先日、無くなったとブログでもお話ししていましたメガネ👓


もう何回も仕事先までの道や駐車場周辺、車の中を探していたのですが、やはり見つからずで、もう諦めていたのですが…


ありました‼︎\(^^)/




昨日の朝、出勤前にゆいばーちゃんさんからコメントを頂きました。


ゆいばーちゃんさんも以前メガネを落とされたそうで、数日後、歩道脇の目立つ場所にどなたかが置いて下さってて諦めていたメガネが戻ってきたとのお話でした。


そう言えば!


下ばかり見て探していたなと思い当たり…


少し目線を上げて。


目立つ場所を探してみました。


仕事先までのいつもの歩道から少し離れた所に写真のガードレールがあるのですが、何と❗️


そこに夢にまで見たメガネが❣️



ありました!こんな所に…😭







親切などなたかが、この周辺に落ちていたであろうメガネを拾って、ここに置いて下さったのですね!


この場を借りてお礼申し上げます。


どこのどなたか存じませんが、拾って下さってありがとうございます!🙇‍♀️


そして、ゆいばーちゃんさんにも感謝です❣️

ゆいばーちゃんさんのコメント『歩道脇の目立つ場所』がキーワードになりました!

ありがとうございました✨✨✨


何事も思い込みは捨ててあたらないといけませんね。


融通がきかないというか、私はどうも頭が固い^^;


もう少し柔軟な頭と心が欲しいです。



メガネは先日の雨のせいか汚れていましたが、綺麗に拭いたら元通り!


まだまだ使えます。


本当に戻ってきてくれて嬉しい😊


今、そのメガネをかけて記事を書いています(^^)v




👓👓👓👓👓👓👓



もう一つ、嬉しい事が❣️



待ちに待ったCDが届きました!


『pail blue』

フレグランス付き

米津玄師さんのCDです🎶


まだ開けられません❤️


ずっと眺めていられます(笑)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•




一昨日、梅を冷凍庫から出しました(^^;;

梅ジュース🍹にします。


1日経った昨日、氷砂糖が溶けてもうこんな状態に。。。








昨日の朝ごはん



晩ごはん

蒟蒻料理にハマってます✌️

蒟蒻、筍、竹輪、薄揚げ、生姜を入れました。今回はちょっと味が濃かったかな…^^;生姜が効いて美味しい!





デザート

コーヒーゼリー、牛乳プリン、バナナ、ミカン、生クリームをトッピングしました✨

甘さを抑えて作りました。

美味しくて、お腹も満足🎶



このビール、限定販売ですぐに売り切れました!一本だけGET♡

もっと暑い日に飲もうと思います。






🌱☔️🌱☔️🌱☔️🌱




一昨日、雨上がりの薔薇園で。

雨に濡れた薔薇は、生き生きとしてとても綺麗でした(*'▽'*)












YouTubeより

再びこの曲を…(๑˃̵ᴗ˂̵)


米津玄師 - Pale Blue




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する