気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

❁*·⑅『恋です!〜ヤンキーくんと白杖ガール〜』




珈琲専門店…この店のベーグルがとても美味しいです❁⃘*.゚

これはゆずとあんこのベーグル






おはようございます✿*:


今日は仕事が休みなのですが、どうしても起きる時間はいつもと同じになってしまいます^^;

若い頃は何時まででも眠っていられたのに。


ジムを始めて1ヶ月半経ち、やっと体重が1kg減りました!

やっと、やっとです!⸜( ' ᵕ ' )⸝


でも肝心のお腹がへこまないんですよね(--;)


思い返してみると、去年はお腹をへこましながらのウォーキングと白米少なめで8ヶ月ほどかけて4kg落としたんだった…けど今年は何故か思うようには落ちてくれませんでした(*´―`*)

ジムに通うようになって、やっと効果が出てきたかな…でも、まだまだです。


仕事帰りに整体にも行ってきました!

右足付け根が痛いので、そこを重点的に施術してもらいました。

最初痛かった所も終わってみれば全然痛くない!

今も快調です(^^)v


整体とジムと、並行してやっていくのが良さそうですヽ(´▽`)/




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




最近のTV、録画してある番組はたくさんあるんだけど、観ているのは2つだけ。


「最愛」

「恋です!〜ヤンキーくんと白杖ガール〜」



「恋です!」は、毎回ホロッとします✿*:


赤沢ユキコ…杉崎花ちゃんが演じる弱視の高校生


黒川森生…杉野遥亮くんが演じるヤンキー


内容は黒川がユキコに恋をして、視覚障害者のことを学んでいくと言うラブコメディー、なんだけど…

これが本当に勉強になるし、ただのラブコメではありません。


番組途中で、必ず盲目の漫談家の浜田裕太郎が出てきて、自身の経験談を話してくれる。

それがとてもユニーク且つタメになります。



✿*:四話目✿*:



ハンバーガー屋でアルバイトをするユキコが、足手まといになりながらも一生懸命に仕事を覚えようとする姿に、最初は不満を持っていた従業員たちも変わっていく。

前向きなユキコを見て、ヤンキー黒川も変わっていく。


杉崎花ちゃんもいい。

杉野遥亮君もいい。




もうひとつ、四話で印象に残った事。


ユキコと同じ盲学校に通っている友人の男の子が、

赤色にもいろんな色があるでしょ?」

と黒川に言います。


りんごの赤。

信号の赤。


「赤」にも色々あるように、「好き」にもいろいろある。


人として好き


友達として好き


恋する気持ちの好き


心から大切にしたいと言う好き


「好き」は、一つだけじゃないってこと。


何を言いたいのか分からなくなってきましたが…^^;


黒川のユキコに対する『好き』は紛れもなく恋!!なんですね(⑉• •⑉)❤︎


良かったら

『恋です!ヤンキーくんと白杖ガール』

観てくださいね⸜( *´꒳`*)⸝




ムラゴンの皆様の事も

『心から大切にしたい好き』なるのかな(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 



先日、中村雅俊さんの夢を見たと話しましたが、おし○◯をかけられる夢は吉夢だそうです(*ˊ꒳ˋ*)

大金が入るかもとのこと!

るるかさんが教えて下さいました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


最近、次女から教えてもらったSimejiと言うアプリの顔文字が面白くてよく使っています(*^^*)



昨日、仕事帰りに立ち寄ったお店はもうXmas🎄のイルミネーションが…

Σ(゚д゚;)ハヤッ...






今日はこちら地方雨が降っています⋆̩☂︎*̣̩


午前中はジム、お昼は同僚とランチに行ってきます!





皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗✿*:

×

非ログインユーザーとして返信する