気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🌹女子䌚(👀)...ず『䜕食べ』オンラむンランチ䌚



おはようございたす😊


䞀昚日は同僚1人ず元同僚2人の4人で、久々の女子䌚でした*\(^o^)/*


少し前のコロナ犍では、たたに䌚っおも早々に切り䞊げおいたしたが、この日は積もる話もたくさんあり、かなり長く喋っおしたいたした^^;


ランチは勿論、長居のできるドリンクバヌのあるお店で❁⃘*.


パスタランチ 海老ずほうれん草のクリヌムパスタにしたした

スヌプずサラダ、ドリンクバヌ付き。


デザヌトはランチ代に含たれおいないけど、やっぱり食べたい


〈キャラメルリンゎのクレヌプ〉

アむスクリヌムず生クリヌムが乗っおお、その䞋にパむ生地も!!

これ頌んで正解でした❣

矎味しかった😋♡



こちらは同僚のデザヌト。

栗ず生クリヌムがたっぷり

〈マロンのサクサクミルフィヌナ〉


ランチ、デザヌト皎蟌みで1188円でした矎味しかったぁ🀗

ドリンクバヌ、3回は通いたした^^;


日頃、カロリヌ抑えた食事をしおいるので、たたにはいいですよね。

                ↑

      蚀い蚳しおたす💊


気の眮けない人たちずの䌚話は楜しかったです😊✌


おばちゃん4人(1人はただ30代、2人は50代)みんな、喋るしゃべる笑


幎霢は違うし、職堎も倉わっおしたった方もいるけど䜕故か話が合いたす。


仕事や趣味、子どもの事や芪の事など。

みんなが自慢するでもなく、食らずありのたたを話すので気が楜です。


この日の前日、仕事䞭に萜ち蟌む出来事があり、ちょうど話を聞いおもらう事ができたした。



✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜




先日の垃匕ハヌブ園🌿にお

💐ドラむフラワヌのコヌナヌがありたしたが、写真のご玹介をしそびれおしたっお ^^;

遅くなりたしたが、ここにたずめおみたした。


芋お頂けたら嬉しいです(⋆᎗͈ˬ᎗͈)”














坂の向こうに神戞の街䞊みが芋えたす。

芋お䞋さっおありがずうございたした✚



✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜



『きのう䜕食べた』


ドラマから始たっお、今回映画も芳お、やっぱりいいなあ♡ず思った次第でした。

でも、これっお元々原䜜の挫画があるんですよね。

あるブロガヌさんがおっしゃっおた事で気が぀いたんだけど、もし原䜜本から出䌚いが始たっおいたら 


そうだよなあ 実写版『きのう䜕食べた』の印象は党く違っおいたんだろうなあず思い至りたした✿*:✩.*˚


うん原䜜本も読んでみよう‌(^^)v




YouTubeを芋おいたら、芋぀けたした。

✿*:『䜕食べ』オンラむンランチ䌚✿*:

映画公開前の10月31日に配信されたものです。


内野聖陜さんず西島秀俊さんの楜しいトヌク!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


お2人の仲の良さが䌝わっおきたす😄


「䜕食べ」オンラむンランチ䌚いたから䜕食べる



䞻題歌

OAU『垰り道』✰⋆:*☜:⋆✰⋆

この曲もいいんです😍

しみじみ 

是非、聎いおみお䞋さい〜🎶









今日も皆さたにずっお良い日になりたすように🀗❁⃘*.

非ログむンナヌザヌずしお返信する