気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

だから、人生は楽しい*\(^o^)/*💖





1月2日に見る夢が初夢だと聞きました

夢、見たのかな?


何も憶えていない^^;




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




義母の百箇日が過ぎる3月末までは神社に行く事もできないし、初詣は我慢しよう!


ここ数年、ひとりで過ごしていた年末年始、今年は次女が帰って来てくれたので張り合いがありました‼︎^ ^


昨日の朝食べたお雑煮とその他のもの。


『きのう何食べた?』でシロさんが作っていたおせち料理の紅白なます、黒豆、だし巻きたまごを作ろうと思っていたのですが、黒豆を買うのを忘れていました^^;

急遽、出来上がった黒豆を買ってきました。

お雑煮は毎年同じような具で作っています。

娘の要望で今回はお餅を焼いてみました。


紅白なます


だし巻き卵、形が悪い^^;



昨夜、次女は自分の家に帰って行きました。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




•*¨*•.¸¸‧♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


寝室の窓にあるサンキャッチャー⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙


朝、目が覚めるとこれが1番最初に目に入ります。


だんだん日が昇って、太陽の光が当たるとキラキラして綺麗✨



これを見ると何かいい事が起こりそうな予感がします(*´∀`*)



♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



そしたら、今日は本当にいい事があった❣️(*˘︶˘*).。.:*♡




仕事中、書類書いてて何気なく顔をあげたら、見覚えのある後ろ姿が目に入り…


洋服も見覚えあるような…


横顔もチラッと見えて…



思わず駆け寄りました!


「シロちゃん!!♡


声を掛けて振り向いたその女の子はやっぱりシロちゃんでした\(^o^)/✨✨✨



そう‼︎

何となんと!

あの夢猫シロちゃん🐈に会ったんですo(*''▽''*)/☆゚’♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



こんな偶然があるから、人生楽しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


生きてて良かった✨


お互いびっくりしたね😄



思わずハグしちゃいました!❤️


ごめんね、コロナ禍だというのを忘れてました💦


仕事中だったのであまりたくさんは話せなかったけど、会えてよかったよ〜😭💕


偶然だったけどありがとね〜、シロちゃん🤗


帰って来た時に、良かったらまた寄ってね🖐🏻




今日はいい夢見れそうです…




だって、夢猫シロちゃんに会ったんですもの(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡






シロちゃんも大好きな『すしらーめんりくくん』の動画を良かったらどうぞ!...♪*゚


弟のレイくんとウェーブくん(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


布団で消えるドッキリは4歳にも通用する?【検証】



りくくんのおばあちゃん...♪*゚♡


誰もいないはずの家に人がいるドッキリ【大絶叫】



雪が降る前のドウダンツツジ



雪が降る前のモミジバフウ



満開のシャコバサボテン

×

非ログインユーザーとして返信する