気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『エミリー、パリへ行く』♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚





年末から年が明けてもまだまだ忙しい毎日が続いています。


年末に予約していた整体が雪で行けなかったので、昨日の仕事帰りに行ってきました。


背中と肩がかなり凝っていると言われました。

雪かきのせいですね😅


姿勢矯正もしてもらって整体で整えてもらったら、あちこち凝っていた体がしゃんとして、気持ちもスッキリしました‼︎\(^^)/



ジムを頑張って、整体で整えてもらう。

この2つは無くてはならないものになってきました!





昨日のお弁当。

前日の晩御飯の残りの焼肉を白米の上に乗せて、間にキャベツの千切りを敷いて…ほうれん草のおひたし(作り置き)と黒豆。

残りものオンパレードだけど、美味しい牛丼になりました!


寒い季節になると持参するお味噌汁も昨夜の残りもの。





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



Netflixのドラマ

『エミリー、パリへ行く』






『エミリー、パリへ行く』シーズン2 撮影現場の裏側 - Netflix


パリの街の魅力が余す事なく映し出されていて、(パリ、行った事ないけど…^^;)エミリーや出演者たちが身につけている衣装がどれもとても素敵❣️

色と言いデザインと言い美しい!

目を奪われます‼︎



恋と仕事💖

ドラマの内容はそんなにたいした事はないような…😅

でも面白い!\(^^)/

深く考えずに観ていられます。

イケメン、ガブリエルも出てくるし(^^)v←そこかぁ!笑


主人公のエミリーは若くて、もちろんとってもチャーミング°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


だけど私が気になったのは57歳のパリジェンヌ、『フィリピーヌ・ルロワ』

大人の色気と抜群のスタイル!

カッコいいなあ‼︎

このスタイルと美貌を保つ為に、かなり努力しているんだろうなあ😌



私もがんばろう😊✌️


世界を股に掛ける女優さんなので、もちろんあんなに素敵にはなれないけど、自分なりの努力をせねば!!o(*''▽''*)/☆゚’

脂肪を落として、筋力つける!


今までもそうだったけど、いくら食べ物や生活に気をつけていても怪我や病気は向こうからやってきます。

それに迎え打つだけの気力と体力を養って頑張らなくちゃ!💪



1年間、何とか元気に過ごせますように〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



『エミリー、パリへ行く』で流れる曲

フランス語と英語なので、詞は分かりませんが…^^;

映像と共に流れる曲はどれも素敵です。


良かったら聴いてみて下さい...♪*゚



Emily In Paris OST | Episode 2




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜❀.*・゚🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する