気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

スタバと温泉♨️とでっかい海老フライ🍤o(*''▽''*)/☆゚’

おはようございます😊


新しい年を迎え、皆さまは如何お過ごしでしょうか゚・*:.。❁




昨年はまだまだコロナ感染の心配もあり、不安な一年ではありましたが、ここムラゴンでは皆さま方との交流が有難く、とても嬉しい1年でした!


本当にありがとうございました!*.ˬ.))



昨年末にはこちら地方にしては珍しいくらいの大雪に見舞われ大変でしたが、こうして静かに新しい年を迎える事が出来てホッとしております(*^^*)




さて、今日は仕事も休みで、大晦日の夜に帰って来た次女と2人、気楽なお正月を過ごしています✨


思い返してみると、一昨日、大晦日の夜はこちら地方2回目の大雪になるかと思うほどの吹雪でした。


そんな時に次女からの帰るコール!Σ(゚д゚;)


いやいや、電車も止まるに決まってるから帰って来なくてもいいよ。と言っているのに、もう電車に乗った!とLINEが来て…(・・;)


まあ、次女のやる事にはいつもびっくりさせられますが、幸運な事に電車は止まる事なく2.3分遅れで到着。


駅まで迎えに行きました。

(電車もさることながら、横殴りの雪が吹き付ける中の夜道の私の運転が危うい(--;))



私は仕事の疲れと、ひとりで年を越すつもりだったので何もおかずを作っていませんでしたが、次女からの連絡をもらってから慌てて年越しそばと簡単なおかずを作りました。


一応、鰹節から取った出汁で蕎麦のつゆを作りました。

(主人が作る蕎麦の味には程遠い)

海老天とかき揚げは次女が買って来てくれたので、ちょうど良かった‼︎😃


他のおかずは写真撮り忘れました^^;

でも、大した事ないです。


これも次女が買ってきてくれたおせち。


色々話しながら2人で食べました😊

やはり、誰かと過ごす年の瀬はいいものですね✨



...♪*゚゚・*:.。❁






昨日は仕事だったので、次女に送り迎えをしてもらいました。


仕事が終わり、次女の運転でどこか行こう‼︎となり、ドライブも兼ねてアウトレットへ車を走らせましたが、駐車場がいっぱいで!💦

諦めました😅


じゃあ、久々に温泉♨️に行こう!✨

って事で、ここ『蒲生の湯』へ🚗💨


こじんまりした温泉でしたが、お湯はもう最高!♡


露天風呂が気持ち良くって、ずっと入っていたいくらいでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ボーッとなるまで、露天風呂を堪能〜(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


ホカホカの湯気があがるくらい温まった後はスターバックスへ〜✨




写真撮り忘れましたが、2人で飲んだのはこれ、「バニラクリームフラペチーノ」+チョコチップ♡


      +

アーモンドの追加も聞いてみたのですが、それは出来ないらしい^^;


あまり甘くなくて、良かった!

温泉で温まったところに冷たいドリンクが美味しかったです!(^^)v



お腹も空いてきたので、次は焼き肉屋さんへ🚗💨






焼き肉食べ放題!*\(^o^)/*

お腹もいっぱいになって、幸せ!👍


家に帰ってまったり…

TVも観る事なく寝てしまいました。



゚・*:.。❁




今日は仕事は休みなので、家でゆっくりしたいと思います...(๑′ᴗ‵๑)*✲゚*



次女からのクリスマスプレゼント🎁

5年くらい使っていたスリッパがへたってきたので、ちょうど良かった‼︎✨

プレゼントはやはり嬉しいものですね^ ^




最後に…

弟のお嫁さんから母の写真が送られて来たので。

でっかいエビフリャー🍤!!∑(゚Д゚)


完食したそうです😅







ではでは、今年が皆さまにとりまして、より良い一年となりますように〜🤗💕💕





今年もよろしくお願い致します❣️

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する