気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『風の詩を聴かせて』by桑田佳祐𓈒 𓂂𓏸🐬



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



シロツメグサ

花言葉は『約束』『幸福』🌱𓂃 𓈒𓏸



こんにちは〜🤗



一昨日はいい天気でした。


仕事が休みだったので、朝から掃除と洗濯、そして衣類の入れ替えをやり終えて、自転車散歩に出かけました!


🚴‍♀️💨←こんな勢いはないけれど😅


コーヒーとお菓子、これは外せない😂


まるで子どもの遠足みたい!

                 ↑

リュックに入れて、いざ出発!

🚴💨💨💨💨

                 ↑

だからこんなに走れないって!😆





自転車を置いて、遠くからパチリ📸




ほんと、気持ちのいい天気!



最初に見つけた薔薇の花✨


〈ブライダルピンク〉




立ち寄った公園では、薔薇の花が1つ2つ咲いていました。


まだ蕾ばかりで花の養生の為、立ち入り禁止の札が掛かっていて、中まで入れない箇所も。


公園でコーヒーとお菓子を食べようと思ったのですが、ゴールデンウィーク中で家族連れの多いこと!(・・;)


ゆっくり出来なさそうだったので、家に帰ってから食べる事にしました。


久しぶりの自転車散歩、楽しかったです♪


以前のブログで自転車に乗っているとおしりが痛いと言っていましたが、サドルを少し上げたのが良かったのか、何回も乗っているうちにあまり気にならなくなりました。


これからしばらくはいい季節なので、体力作りの為にも自転車散歩とウォーキング、続けたいと思います😄✌️




突然ですが、ボールペンはジェットストリームを愛用しています。


すごく滑らかで書きやすい!_✍




それからもう一つ突然ですが、今回、衣類の整理をしたらもう着ないだろうと思われる服が出てきたので、またメルカリで何点か出品しようと思います。

2年ぶりです。



ジェットストリームと言えば、夜中のFMラジオで福山雅治さんが出演されてますね。

大沢たかおさんの頃、時々聴いていました。

夜中0時からの番組なので、私はもう寝ている事が多かったのですが、ふと目覚めた時はこの番組から聞こえてくる大沢たかおさんの声に耳を傾けていました。

音楽も良かった...♪*゚


また夜中に起きられたら、聴いてみよう♬︎♡




それと携帯のケースを変えました。

何もないただの透明なだけのケースで、エディオンで元1370円のところ、期間限定ポイントが+200ポイントとエディオンのアプリを登録したので+500ポイント。

差し引き670円で買えました!(^^)v


今まで手帳型のスマホカバーを使っていましたが、端っこが擦り切れてきたので、新しいカバーを探していました。

ネットでも探したのですが、これといって思い通りの物が見つからなくて…

思い切って今回、何も飾りのない透明のスマホケースにしました。


スマホの赤い色がいつも見えるので、それだけでテンションが上がります*\(^o^)/*🎶


赤い色は魔除けの色だとか…ホンマに?🙄


iPhoneのりんご🍎のマークも何げに好きで😊

このiPhoneも買ってから2年近くなります。

写真を撮るのもこのiPhoneなので、

まだまだ活躍してもらわないと❣️

(写真の携帯はネットからお借りしました)


手帳型のケースはカードを数枚入れておけて便利だったのですが、カードは思い切って別のポーチへ移動しました。




それから自転車用の手袋も。

セリアで110円。


これから日差しがキツくなるので、帽子も探しています。


顔カバーも必要かなぁ✨

こんなのはどうかな?

     ↓

 


首の後ろもカバーしてくれる。

(ネットより画像お借りしました)





今日も仕事です。

もうこんなに働きたくはないけど、あと数年は頑張らなくちゃ!

その後、徐々に時間を減らしていけたらいいなと思っています。



桑田佳祐さん『風の詩を聴かせて』

この歌もいいなあ…🍃


桑田佳祐 – 風の詩を聴かせて(Full ver.)





皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗💞✨

×

非ログインユーザーとして返信する