気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

毎日薔薇園*\(^o^)/*🌹



今日はこちら地方蒸し暑い1日でした。

夏はこれからだと思うと先が思いやられます(-。-;

朝晩の気温差があるので、体調を崩しやすいですね。

水分をよくとって、あまり無理をせずに過ごしたいですね✨


こちらの写真は昨日の続きになります。







。* ❤︎… …❤︎*。



仕事から帰ってきたらもうぐったりしてしまって、食べて寝る…みたいな生活で、TVを観る時間があまり無いのですが、とりあえず録画して休みの日などに観ています。

『正直不動産』

『鎌倉殿の13人』

『ちむどんどん』

他にも録画してあるものもありますが、観ないまま消してしまう事が多いです^^;

本当は韓国ドラマも観たいのですが、いざ見始めるとハマってしまって家事などをほっぽり出して観てしまいそうで、最近は観ていません😅

(ホントは観たい!)



Netflixの『愛の不時着』は本当に面白かった!

一話目でハマってしまった。

同僚と休憩時間にその話で盛り上がりました!

そう言えば、主人公のあの2人は現実に結ばれたんだった…💖

同僚がネットでウェディングドレスの写真を見たって言うので、探してみました。



主役のヒョンビンとソン・イェジン

正真正銘の美男美女💞

幸せそう〜*\(^o^)/*

素敵〜〜〜*\(^o^)/*


ソン・イェジンは40歳ですって!

待った甲斐がありましたね😃

焦ってはいけませんね^^;

結婚は早ければいいってもんじゃないですね。

運命の人と作品を通して出会えるなんて!

ホント、お似合い💖

う〜〜ん、この写真を見ているだけで幸せオーラをもらえます😍




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




今朝はみかんさんのポテサラを作ってみました!

オリーブオイルと寿司酢を入れるんですって!マヨネーズは少なめに。

マヨネーズだけの味付けより、味に深みが出ました!

美味しい〜😋

今日の朝ごはんとお弁当にも入れたし、たくさん作ったので明日の朝ごはんのおかずにも!🤗✨




今朝の公園。

朝から暑かった(^^;)









今日もお疲れさまでした!



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



明日が良い日になりますように〜❀.*・゚



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜






わっ!雷が鳴り出しました‼︎(゚o゚;;

×

非ログインユーザーとして返信する