気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

思い込みはやめよう😅 満開の薔薇🌹

おはようございます😊

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!


こちら地方、今日は1日雨の予報です。


4連勤の忙しい日々もやっと終わり、今日は待ちに待った休日‼️\(^o^)/


天気が良かったら散歩に行こうと思っていたのですが、雨で行けないので家でストレッチ!




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




昨日は出勤時間を1時間間違えるところでした(--;)

同僚から〝少し遅れます〟と連絡が入って、何となくカレンダーを見て気がつきました^^;

(カレンダーにシフトを書き込んであります)

危なかった!

気がつかなかったら、準備が何も出来ていないまま、開店時間を迎えるという悲惨な状況になるところでした😱


偶然だけど、ちょうど連絡をくれた同僚に感謝!🌼

慌てて準備をしました。

思い込みはやめて、毎朝カレンダーをちゃんと見なくちゃ!

自分だけでなくて、みんなに迷惑をかけてしまう。




ほんと、何かにつけて最近、思い込みが多くなった(--;)


これも歳のせい?


何でも確認が大事!ჱ̒ •̀֊•́ ੭




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚









今朝、作りました!


ゆいばーちゃんさんのブログで拝見した揚げ茄子🍆

天つゆ、大根おろしと山芋かけて。

半分は朝ごはんのおかずにして食べてしまいました😋

味が沁みて美味しい〜ヽ(´▽`)/

こちらは夜のおかずにします!




otanさんのオニオンリング🧅


カラッと揚がりました!

揚げながら我慢できずにつまみ食い!^ ^

美味しかったです😋




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




散歩と言えば、一昨日だったかな、可愛いワンちゃんと出会いました!♡

名前はシンバくん…

いや、ジンバくんだったかな??

ちゃんとメモしとかないと、すぐに忘れる…(^^;;



膝の上に乗りたいよ〜♡




やったぁ、乗れたぜ!


おやつちょうだい!


この後、しっかりおやつをもらっていました!


シンバくん、私に興味があるみたい。そっと近寄って…


そばに来てくれて、ナデナデしてコール!😄

めちゃくちゃ可愛い〜😍😍😍


何て人懐っこいの⁈と思っていたら、飼い主さん曰く、シンバくんは警戒心強くて、初めましての人には懐かないらしい。


えーっ、そうなの⁉︎

そう聞いたら、余計に可愛い😍

私がワンちゃん好きってわかるのね!

体重は1.9kgだそうで、片手でホイッと持てるくらい小さい!😃


しばし飼い主さんとお話しして、お別れしました。



またね!シンバくん🖐🏻



それにしても、ワンちゃんを写真に撮るのは難し〜い😅💦



•*¨*•.¸¸♬︎




公園では薔薇の花が満開の時期を迎えていました🌹



















ユキ・ラインハートのAOR♥️

仕事帰りに車で聴いています。

音楽のチョイスも私の好み。

ラジオから流れて来る声が心地よくて…♪


ユキ・ラインハートが歌うこの曲…♡


気持ちが前向きになれます!🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


DREAMING OVER ~今を楽しみに変えて~




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜\(^o^)/❀.*・゚




×

非ログインユーザーとして返信する