気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

久しぶりの朝散歩〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`



この前、鍋に触れて右手親指の付け根から手首にかけて、5㎝くらいの火傷をしてしまいました(・・;)


大した事ないと思っていたら、皮がめくれて見た目がちょうどステーキのレアな部分のようになってしまった😅



今はいい商品があります!

傷パッド!


これを貼れば、それだけで傷口が保護されて、しかも治してくれる優れもの。


しっかり肌に密着して、水仕事も気にならず、痛みもかなり軽減されました。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今朝は薔薇園へ行ってきました。


太陽も顔を出したかと思うと雲に隠れたり…


雨上がりの公園は瑞々しくて緑が美しい!


サルスベリの花が満開でした!












赤い薔薇の花を撮るといつも浮いたように写ってしまうのですが、今日はそんな事もなく落ち着いた雰囲気に撮れました。


時間帯や天気、湿度なんかも関係あるのかな…







最近は雨が降って、朝の散歩には中々行けませんが、やはり歩くと気持ちがいいです(*^^*)



•*¨*•.¸¸☆*・゚



昨夜と一昨日の夜ご飯はキムチ鍋でした。

暑い日に食べる鍋物もそれはそれで美味しいです(o'ч'o)♡




皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🍀*゜





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


(画像と文章を少し変更しました)

×

非ログインユーザーとして返信する