気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

 3月鹿児島旅🐬🏝 桜島🌋 仙巌園🌸 西郷どんで有名になった雄川の滝へ


こんばんは。

今日は朝から土砂降りの一日でした☔️

仕事中に大雨警報が出たりして、帰りはどうなるだろうと心配しましたが、仕事が終わる頃には雨も少し上がって、無事に家に帰りつきました。

雨の為、お客さまも少なくて、仕事は暇…

特別に何かあった1日ではありませんが、以前からチマチマと編集していた動画がやっと出来上がりました!f^_^;


見直してみると、UPするのもどうかと思うような拙い映像で恥ずかしいのですが、見ていただけたらと思います(*^^*)✩⡱


今年、3月に次女と出かけた鹿児島弾丸ツアーをピックアップした動画になります。


🌸娘と鹿児島への旅🌸


仙巌園





鹿児島には何でも揃うスーパー『A-Z』があります!

車も売っています!(*^^*)



𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡




先日、Yさんとランチに行きました。

お蕎麦屋さんのランチセット。

(どれも薄味でした(^^;)


場所を変えてデザートタイム♡


Yさんとは付かず離れず、40年…

こんな関係が居心地いいなと思います。

会えば遠慮の無い話で盛り上がります*\(^o^)/*


いくら気の合う友人や恋人でも、しょっちゅう一緒にいると嫌なところが目についてきますよね。


たまーに会うくらいがたぶん心地よいんでしょうね(^^)v


付かず離れず…長年連れ添った夫婦や嫁姑もそうなのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨夜作った豆乳プリン

まだまだアガーがたくさん残っています( ˊᵕˋ ;)💦

晩御飯の後に、バニラアイスとシリアルを入れて食べましたʕ•̫͡•ʔ♬✧




お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました(*´︶`*)♡



鹿児島のキンカン

×

非ログインユーザーとして返信する