気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

江ノ電、湘南🐬🏝サザンの世界



𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸



(由比ヶ浜)




おはようございます😊

今日も暑い一日になりそうですね。

暑いと言わないでおこうと思っても、最近は挨拶代わりのように言ってしまいます😅







昨日の朝ごはん🍚

あごのだし塩で握ったおにぎり

Qちゃん漬け

インスタントのお味噌汁

(この暑さで傷みやすいので、最近はインスタントを)




♡࿐⋆*





横浜の旅、やっと最後になります。

最後に訪れた湘南を動画にまとめましたので、見て頂けたら嬉しいです\(^^)/

動画はいつも何日かかけて、少しづつ手を加えてやっと完成します(そんなに大層なものではないのに…😅💦)


短いミニ動画です。

そして最後、またまた急に終わります😂


江ノ電🚃と湘南の海🐬🏝





海を眺めていると、サザンのこの曲が流れてくるようでした𓆉𓏸𓈒𓂃



サザンオールスターズ - 栞のテーマ






今日がより良い1日となりますように〜🤗






𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する