気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

女子会🌸カフェは女子ばかり(*^o^*)


先日の女子会?で訪れたカフェ『BROS』


本当に冬の間は引きこもり、春になってみんな出てきたような…笑


ここのカフェでも見渡す限り見事に女性ばかり!😄


元同僚2人は30代と50代、もう1人は今も一緒に仕事をしている50代。


4人で久しぶりに会って話が弾みました。


それぞれの家庭の話や仕事の話など。


30代の元同僚は大型バイクの免許を取って、ご主人とツーリングに出かけるそう。


「一緒の趣味でいいね!」と言ったら、

「う〜ん、でもずっと一緒はしんどいなぁ」と言っていた😅


時々、息が詰まりそうになるらしい💦

ラブラブだと思っていたのに…😱


30代だから先は長いぞ、大丈夫?



広い店内だけど結構満席になって、横のテーブルにいた若い女性4人の声がやたら大きくてもう少し静かに話してくれんかな…と内心思った🙁


そのグループが帰ったあとの静かな事!😅


たっぷり4時間、あっという間でした😊




フォカッチャが柔らかくて美味しい!

野菜もたっぷり!

隠れているけど、ポテトサラダも…



ミラノ風カツレツ、ソースが美味しい😋

お肉はちょっと固めだったかな…


デザートはティラミスとフレーバーティー

カロリーが高いのはわかっているけど、みんなと会った時くらいはいいよね、とつい自分を甘やかしてしまう😅


友人はチーズケーキとアイスフレーバーティー





リフレッシュした一日でした!



今日もガンバロウ!(ง •̀_•́)ง



お読みくださりありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する