気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

良い天気になりました!😃

こんばんは♪

今日は久しぶりに朝から快晴!☀️

穏やかな良い天気になりました。


晴れて暖かくなるとじっとしてはいられなくなりますね。


冬籠りしていた虫がゴニョゴニョと動き出すように私も外に飛び出してきました😄




で、梅がまだ咲いているかな…と期待して彦根城下の梅林に行って来ました!



少し前のブログで、山本山のおばあちゃんを見に行った時の動画をアップしますと書いたのですが…


編集をしてみたのですが、肝心のおばあちゃんが不在、景色ばかりで面白くなかったのでアップするのをやめました。


このままでは『アップするする詐欺』になってしまうと、ずっと気になっていたので…(・・;)



代わりと言っては何ですが、

こちらの映像を観て頂けたらと思います。

(全く進歩のない映像ですが…)

それにもっと静かな音を選べばよかった…💦


2024年3月27日、彦根城の梅林を見に行って来ました!



梅は昨日の雨と風で散ってしまったそうです😢


彦根城下をぐるりと一周!

お城には登ってないけど、お城の御朱印を戴きました😅


べっぴんどら焼きですって!😆

餡子が美味しい!







昨日、仕事帰りに撮った写真になりますが…





梅は残念でしたが、充実した一日になりました!😄



次は桜🌸を見に行けたらいいなあ✨



お読み下さりありがとうございます🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する