気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

美味しいものを食べて好きな曲を聴いて… (*ˊᵕˋ*)今日は動ける!💪






朝ドラ『虎に翼』の主題歌を米津さんが歌っていてドラマもさることながら毎回、米津さんの歌声を聴けるのは嬉しい😄


昨日の仕事帰り、久しぶりに米津さんの曲を聴きながら帰りました🎧


主題歌は

「さよーなら またいつか」


その後も昨年のライブを彷彿とさせる曲の数々が流れて、あの会場を揺るがしたエネルギー溢れる熱いライブを思い出しました。


自分もあの中に確かにいて、思いっきり弾けた数時間。


若者と一緒にピョンピョン飛んで跳ねたっけ!😆


ほんと、楽しかったなあ〜( ღ´⌣`)💞


またライブがあれば行ってみたい。 

今度は1人じゃなくて誰かを誘って…

次男を誘ってみようかな。

嫌だと言われそうだけど…😅


そんな事を考えながら帰ってきました🚗💨


好きな曲を聴くだけで、元気が出てきます!♪( ˊᵕˋ*و(و "




       。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




今日は天気が回復!

せっかくのお休み、午前中は衣替えをして棚の整理をして…と目一杯動く!

(この前まで体調が悪く、やる気が出なかった^^;)


そして午後から女子会に行ってきます😊



4月に入って俄然、女子会の誘いが増えました。

(みんな冬の寒い時期には出かけたくなかった?^^;)



月末は中学時代の友人との女子会あり、元同僚達との女子会あり。。。



来月は元ふきのとうの細坪さんのライブがあるし、6月にはまた鹿児島行きも。



お金はあまり使いたくないけど、やっぱりそういう楽しみもないと! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







コンビニで気になったので、買ってみました😃


じゅわっというほどではなかったけれど、バターが沁みてて柔らかくて美味しかった!😋



たまにはダッツ!😄


このアーモンドが好き❤️




昨日の夕ご飯はブロガーさんのブログで拝見したアヒージョ、冷凍庫にあったタラの芽とベーコンとブロッコリー、玉ねぎで作りました。

アヒージョの素を使っているので、簡単に出来ました!

ブロガーさんの仰る通り、パスタに合う😋






公園で…





お読み下さりありがとうございます。:°ஐ..♡*

×

非ログインユーザーとして返信する