気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

岡江久美子さん…大好きな女優さんでした。

先日連絡を頂いた、ひと回り上の先輩から、マスクが送られてきました。

暖かい手紙と一緒に手作りのピンクのマスク2枚と白いマスクが1枚…♡


お気持ちが嬉しく、

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

以前はご近所だったけれど、私が引っ越してもう5年以上経つというのに、私のことを忘れないでいて下さったこと。


そして、もう200枚以上も手作りマスクを作り続けて知り合いの方々に送っていらっしゃること。

今は自分の事で精一杯の世の中、人の為にとひたすらマスクを作っていらっしゃる姿を想像すると、私も少しでも見習わなければ!と思います。

大切に使わせて頂きます!




そして、岡江久美子さん。


今朝、コロナウィルスのため亡くなられたとのこと…

さっぱりされてて、少し年上の大好きな女優さんでした。


悲しいです。


改めてコロナウィルスの怖さを思い知らされ…


ご冥福をお祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する