気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

リクローおじさんのチーズケーキ😋と私は私❣️


長女がこの間から時々陣痛のような痛みがあるとのこと、昨日はちょっと様子を見に行って来ました!✨


孫にも会いたいし😁


出産予定日は4月1日…本当はもっと頻繁に会いに行きたかったのですが、コロナ禍で中々行けませんでした。

ですがやはり心配で…😅


在来線は混むので、またまた安い切符を購入して新幹線で行ってきました。


写真は人を避けて撮影しているのでわかりにくいですが、以前より新幹線を利用する人が多くなったような気がします。




昨日、着た服。

カーディガンはUNIQLO。

下は黒い細身のパンツ、春でも履ける黒いショートブーツで。

コートは紺の春仕様。

出かける回数がガクンと減ったので、最近は服も殆ど買っていません。

この服ももう5年くらい着ています。




新大阪駅で、リクローおじさんのチーズケーキのお店を発見❣️


お店の写真を撮るのを忘れたので

画像お借りしました。





先日、テツおじさんとリクローおじさんのチーズケーキの話をみかんさんとしたばかり🌟

これは買わねば‼︎✨と2個も買ってしまいました😆


上から押さないで〜😱



孫の食べかけの写真ですみません^^;

底にレーズンがたくさん入っていて、生地はフワッフワ!😃

チーズよりたまごの味がしっかり感じられてとても美味しかったですヽ(´▽`)/💕

孫2人もたくさん食べました。

私はそれなりに…😁✌️




最寄り駅の近くで買い物。


下の孫は保育園がお休みだったので、お昼ご飯はここでお寿司を買って家でゆっくり食べました😊

おもちゃ屋さんへも。

下の子まで最近は恐竜好きに✨

帰りは新大阪駅まで娘が送ってくれました。



551の豚まん、買おうか迷いましたが、やっぱりやめておきました。

太るから⁉︎

それもあるけど😤

皆さん、並んでましたから密になるのでやめておきました🤓





今日、撮った花の写真はこの3枚と…


気になっていた

お城のお堀の桜はまだ3分咲きくらい






夜のお城は妖しい雰囲気😧





痛みは時々あるものの、陣痛では無さそう…長女の出産はまだもう少し先になりそうです😊





🚴‍♂️💨🚴‍♂️💨🚴‍♂️💨🚴‍♂️💨🚴‍♂️💨🚴‍♂️💨




ブログを始めてもうすぐ一年が経ちます。時には私ももうブログをやめようかなと思う事もありましたが、今は続けて来れて良かったと思っています😃


いつもコメントをさせて頂いたり、コメントを下さったり…楽しい事もたくさんありましたが、悩んだ時や辛い時にもブロガーさんに助けてもらいながらここまでやってきたなと感謝しています。


ほんとのところ、ブログを続けていくにはメンタル強くないと続けていけないよなあ…とも思います。


最近、ずっと気になっていた方の事が、ほたるさんの記事に書かれていました。


私もどうかその方にやめないで欲しいと願っています。


コロナ禍の今、みんなが初めての経験で、様々な考え方があって当たり前だと思います。


お互いに反発するのではなく、記事を読んで

「あなたはそう思うのね」

とお互いの思いを認めながらやっていけたらいいなと思います。


ただ、激しい言葉は時には人を傷つけます。

傷つけない言葉の選び方や思いやりも必要かと思います。


自分にも戒めてこれからもブログを続けていきたいと思っています🌟

×

非ログインユーザーとして返信する