気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

マスク外して深呼吸〜☀️こんな毎日だったらいいなあ

今日は仕事はお休み。

以前一緒に仕事をしていた友人とランチに行ってきました。

ランチの予約をしようと電話してみたら、お気に入りのカフェ2件はまだテイクアウトしかやっていないとのこと。

6月から営業されるそうです。

違うパスタのお店で少し控えめに注文しました。

また写真を撮るのを忘れてしまった(*_*)


友人と会うのは半年ぶり。

朝早くからご主人と一緒に畑仕事をしてから、こちらまでランチしに来てくれました。

車で1時間と少しかかります。遠いところを来てくれてありがとう!


またまた薔薇園へ🤗

日差しが強くて、眩しい!



この薔薇の花がかわいい❤️



強烈な日差しの下、白い薔薇が際立っていました。





木々の間から洩れる太陽の光も力強い!

.jpeg">


菖蒲の花は所々しか咲いていません。

もう少し先かな…濃い紫の花はよく見かけますが、薄紫のこの花も涼やかできれい。


木陰のベンチに座って、仕事、子どもたちのことや親のこと、これからの在り方、結構真剣に話しました。



マスクを外したら、顔に風が当たって気持ちいい〜(*゚▽゚*)

外の空気を胸いっぱいに吸って、深呼吸(*^^*)


外でこんなにゆっくりしたのは久しぶり!

幸せな一日でした!♡

×

非ログインユーザーとして返信する