気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

たまにはまったり〜•*¨*•.¸¸♬︎°ʚ(*´˘`*)ɞ°


24日水曜日の公園で〜

サラバンド


プリンセスドゥモナコ


ブライダルピンク




一昨日の晩ごはん

ピザとオニオンリング

写真には写っていないけど、ジンジャーエールも🥤!

全部で770円。

PayPayの支払いで、20%引きの616円になりました!^ ^




昨日のお弁当




昨日の晩ごはん

豚丼とQちゃん漬け

デザートに豆乳プリンとグラノーラ、柿とシャインマスカット




最近、飲んでいる黒豆茶です。

少し甘みがあって飲みやすい。

アントシアニンの含有量が多いそうです!


☆アントシアニン☆

アントシアニンは強い抗酸化作用を持っていて、眼や体の老化防止に欠かせない栄養素です。

加齢に伴う老眼、白内障などの眼病や視力低下の予防に役立ちます。

血流を促進して目の毛様体筋の緊張をほぐす効果効能があります」

〜以上、Googleより〜





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





こちらは先日、無印良品で購入した麻の

バッグ。

お買い物バッグにちょうどいい!

見た目もおしゃれでたくさん入ります!

これがなんと安いんです(^^)v

サイズが3種類あって、これは真ん中のサイズ。250円でした。



PUMAのスニーカー

写真ではオレンジ色がかってますが、実物は色鮮やかなショッキングピンクです。

派手な色はテンション上がります!(*^^*)

今までは、SUPに使ったシューズをジムで使っていました。

これからはこのショッキングピンクの

スニーカーで頑張りたいと思います!^ ^

これも2970円の20%引きでした!(^^)v





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





花さんが読んだと言ってらした『きのう何食べた?』の原作本✩.*˚


10冊まとめて借りると1冊が55円!!

13冊棚にあったので、 全部借りてきました*\(^o^)/*



次女が、Netflixの韓国ドラマ『海街チャチャチャ』を観ろ〜〜と催促してきます😆

面白いらしい。

観出したらきっとやめられないので、保留中…^^;


返却期限があるので、先に『きのう何食べた』だな、やっぱり😊



今日は仕事が休みだし、お茶とお菓子を準備して暖かホットカーペットで漫画三昧!٩(ˊᗜˋ*)و♡



〜YouTubeより〜

NSP『冬の花火はおもいで花火』




冬と言えばNSP•*¨*•.¸¸♬︎


NSP大好きなkumiさんから、雪の便りが届きました❄️☃️


もういっちょ、NSP!♡°٩(ˊᗜˋ*)و☆。.:*・゜









皆さまにとって今日がより良い1日となりますように〜🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する