気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

お菓子 SALTY〜🌟食べたかった!

こちらのブログで紹介して下さってたお菓子が前から気になって…(^^)


ついに買いました!(これでいいのかな?)

(本当は、家でお菓子は食べないようにしてるんだけど、これは、食べたかった!)


仕事帰りにお菓子のコーナーに寄ってみたら、ありました!

「口コミサイト第1位」と書いてある。

青いパッケージとらこちらの2種類…迷ったけど、こちらを購入しました!

夕飯食べた後、食べてみよーっと(^^)



コロナウイルス緊急事態宣言の解除の影響かな…今朝出勤する時から車の多いこと!

帰りも中々の渋滞で車が進まない(・・;)


今までのお籠りの反動だと思う、天気もまずまずだし、きっと、外でバーベキューだとか遠出を予定してるんだろうな。

見ていると県外の車が多かった。


帰りの車の運転中、ラインの着信の音がバンバン入る。

ちょっと携帯を覗いて見てみると、鹿児島の弟のお嫁さんからのライン。それに答える大阪の妹のライン。

2人のやり取りが早い!😱😱😱

私はとりあえず家に帰ってから返そうと思って携帯を置いたけど、気になる。

内容は

(あ、今ミュージックフェアを見ていて、徳永英明さんが卒業写真を歌ってる!徳永英明さんも大好きです)卒業写真…荒井由実の曲、懐かしい〜✨


脱線しましたが^^;


妹たちのラインのやり取りは実家の母のこと。

今日、お嫁さんが嫌がる弟を連れて、実家に行ってくれたそう。(市内から車で1時間ちょっとかかる。)

何故か弟は母に会いたがらない。親孝行というものをしたくない感じ。お嫁さんにばかり負担がかかる。この四月に東京での単身赴任から鹿児島に帰ってきて、母は弟が近くに帰ってきたって、すごく喜んでいるというのに…

東京から帰ってきて、今日初めて会いに行ったらしい。

単身赴任中はずっとお嫁さんが母の元に通ってくれていた。お嫁さんがいてくれるから、私と妹はたまに帰るだけで済んでいるけれど、そうじゃなかったらどうなっていた事か…





私の長男が前に言ってた。

「姉ちゃんが2人もいて、おっちゃんはかわいそうや。僕は妹2人でも怖いのに…」




(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する