気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

あっという間に…朝⁉️

昨日一日仕事でまた今日も休み〜🎶


嬉しすぎて、ブログ見たりyoutube見たり、久々に夜更かししてしまいました〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は大福ママさんご紹介の「ソルティ」のバター味を買いに行ってきたいと思います。

4種のナッツ味のを昨日は、美味しくて勢いで食べてしまいました!

今日はゆっくり味わって食べます。

福ちゃんママさんがおっしゃる通り、そうですね、ナッツ感もう少し欲しいですかね。粒々ももう少し大きい方が嬉しいです。

あまり甘くないし、サクサクしてて口の中で塩味が時々顔を出してホント美味しい!♡

バター味も楽しみです。


この前買ったミニチョコドーナッツ🍩とソルティ、残りこれだけになりました。結局、何だかんだ言ってしっかりおやつ食べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


コーヒーはあまり飲まないんですが、きっと合うはず☆




それから次はダイソーへ!

みかんさんからのおすすめ(みかんさんはショコラさんから)

「ダイソーの美容美白液」

これをゲットしたいと思います!

100円で買えるなんて、知りませんでした!

何本でも欲しいですよね!(^^)



もう一つの今日の楽しみ❣️

レンタルショップにDVDを借りに行ってきます(^^)v

何を借りよっかな〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する