気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

嬉しいクリスマスプレゼント🎁と最近行くようになった美容室



今日届きました!🤗

るるかさんから購入させて頂いたクリスマスBOXです❣️

箱の中にはこのようなハンドメイド作品が入っています。

可愛い箱とリボンで包んで下さったので、箱を開けずにこのまま長男の孫1号へのクリスマスプレゼントにしたいと思います❣️🎁




丁寧なお手紙と共にもう一つ作品が…

おにぎりのヘアゴムとクリップが入っていました😍

こちらはプレゼントで頂きました❀.*・゚

嬉しいです!🥰

細やかな縫い目で、丁寧に作っていらっしゃるのがよくわかります!

るるかさん、ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




•*¨*•.¸¸♬︎



今日は仕事がお休みだったので、2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。

指名はしていないので、毎回、担当の方が変わります。

最近行くようになった美容室ですが、どの方が担当でも上手くカットしてもらえます。

いつもは女性の方ですが、今日は男性の美容師さんでした。


カット、パーマ、カラーのオールセットで。

カラーとパーマを一緒にすると髪の毛が傷むかなとも思いましたが、休みの日に余裕が無いので、思い切って同時にやってもらいました。

髪の毛を触った感触はバサバサにはなってないので良かった!

トリートメントをかなり丁寧にして下さったおかげかな…頭皮マッサージもしっかりしてもらったので、それまで眠くて仕方なかった頭がスッキリしました。


3時間コース…途中、寝ます。と美容師さんに先に宣言しておきました😅


パーマを最近かけるようになりました。

元々が直毛なので、パーマをあてていない髪型は中学生のようです。

顔はおばばなのに…(・・;)

パーマのおかげで、朝のセットも楽になりました。カラーは元々あまり白髪が無いので、半年に一度くらいでも大丈夫です。

接客業ですし、若い時は若いってだけでも充分綺麗ですが、歳を取ると身だしなみには気をつけないといけません。


顔見せ出来ませんが、後ろ姿なら大丈夫かな…

美容師さんが撮って下さいました。




この髪型が自分でやるとキープ出来ません💦



今日も無事に終わりそう。

明日も良い日になりますように…🤗💫





通勤途中にて撮影。

×

非ログインユーザーとして返信する