気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

❀.*・゚感謝の気持ちとシャコバサボテンの蕾❀.*・゚



こんばんは〜❀.*・゚


前回の2つのブログの記事にたくさんのコメントやniceを下さって、ありがとうございました。


今朝、記事をもう一度読み返してみたら自分自身が情けない気持ちにもなり、何だか落ち着かず、2つのブログ記事を朝の出勤前に下書き保存させて頂きました。


皆さまからは暖かいコメントやniceを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました‼︎m(__)m


頂いたコメントとniceは大切に大切に保存させて頂きます。


家の相続問題などまだまだ問題山積みで、これから難関待ち受けていると思いますが、子どもたちと力を合わせて乗り越えていきますm(*_ _)m


ありがとうございました!✨



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




さて、記事を何か書こう…と言いながら何も準備しているものが無くて…^^;


写真、写真、と探してみたら、この前お城に行った時のまだ投稿していない写真が何枚かありました!




カッコいいお兄さん!

ポーズをとってくれてます。

顔はあまりわからなかったけど、こうやって車を引いている姿は男らしくてカッコいいですね‼︎(^^)v




階段が続きます。

友人からは階段結構きついよ、と聞いていましたが、そこまできつい階段では無かったです。

写真を撮りながらゆっくり歩いたせいかも…


お城が見えてきました!


ここは映画やドラマの撮影によく使われています!



紅葉🍁がとても綺麗でした!


生ひこにゃん、可愛かったです♥️



彦根城、本丸へ入るには長い行列が出来ていたので、今回は断念しました。

また平日に行きます!


琵琶湖を望んで…






お城の裏手から降りて、玄宮園に通じる道の途中でパチリ!

お堀の所まで来ました。



ここで、携帯の電源が切れてしまいました😅




玄宮園は夜のライトアップがとても綺麗だそうですが、寒いし夜道が見えづらいので行くのはやめておきます。


代わりにネットから拝借!😁

夜の『玄宮園』


こんな幻想的な写真を見ると行ってみたくなりますね‼︎


昼間の『玄宮園』

こちらもネットから…




玄宮園(げんきゅうえん)は、滋賀県彦根市にある旧大名庭園。国の特別史跡「彦根城跡」の区域、および隣接する楽々園とともに「玄宮楽々園」として国の名勝に指定されている。2015年(平成27年)4月24日、「琵琶湖とその水辺景観- 祈りと暮らしの水遺産 」の構成文化財として日本遺産に認定される[1]。

(Googleより)





今日の朝ごはん

カレーと根菜のキッシュ

PayPayで30%還元で。

500円→350円になりました。



葬儀の疲れが取れるようにと次女が買ってきてくれました。

疲れを取るにはビタミンCがいいらしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )



るるかさん手作りのリースやキーホルダーが飾ってあるコーナー(*˘︶˘*).。.:*♡

シャコバサボテンの蕾も膨らんできました!(*ˊ˘ˋ*)♪✿*:✩.*˚



今日も無事に1日が終わりそうです。



いのちの歌 竹内まりや




励ましてもらったり、背中を押してもらったり…

ムラゴンの皆さまに感謝です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

×

非ログインユーザーとして返信する