気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

花はいいなあ❣️

今日は仕事が休みで、銀行や買い出しに行ってきました。

農協の野菜売り場に行ったら、新鮮で安く美味しそうな野菜がいっぱい!(*゚∀゚*)

塩麹でパプリカときゅうりを漬けてみよう!と思っていたのに、きゅうりを買うのを忘れた(・・;)

自分ながら呆れるけど、ほんと、色々よくわすれる(*_*)

また出かけるのは億劫なので、とりあえずパプリカだけ漬けてみよう。

他に塩麹で何を漬ける?


きゅうり買うのを忘れたのに、きれいな紫色に惹かれて買う予定がなかったラベンダーを購入(*゚∀゚*)




近くのお気に入りのカフェ、さっきちょっとのぞいたら、当分店を閉めることになったと言っておられました。

色々話して、「早く収まって、またお店が開店したら来ますね!」とお店を後に…

またカフェでゆっくり出来る日を夢見て今を乗り切ろう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する