気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

試してみよう!😃スロージョギング&MCTオイル&スポーツシューズ


.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁




(今朝の公園で)





おはようございます☀️

こちらは今日も蒸し暑い朝を迎えています(;^_^A


最近、朝起きてすぐ、ジムのトレーナーさんに教えてもらった3種類の肩甲骨周りの筋肉をほぐすストレッチをやっています。


寝ている間に肩が凝るなんて…

枕が合ってないのかな(--;)


夕方は中学時代からの友人に教えてもらったスロージョギングへ🏃‍♀️


スロージョギングは、歩くのと普通のジョギングの中間くらいの、えっ?走ってないやん😂くらいのゆっくりしたスピードで走ります。


でもこれがダイエットの効果が高いと聞いたので、ウォーキング&ランをこのスロージョギングに変えて、これからも続けてみます!




スロージョギングとは?

良かったらこちらをご覧下さい💁‍♀️



暑い毎日ですが、これからだんだん涼しくなるでしょうし、ストレッチを取り入れながら、ジムとスロージョギングを上手く組み合わせて、体を動かしたいと思っています。




始めるのは簡単なんですけどね(^^;




♡࿐⋆*




先日の仕事があった日の朝食

野菜ジュース

バナナとチーズとオクラ

ナスと万願寺とうがらしの煮浸し

(前日のおかずの残り)





お昼はお弁当

おにぎり一個

唐揚げ

たまご焼き

玉ねぎとパプリカの炒め物

きゅうりの漬物

いんげん

ミニトマト

メロン

いつも茶色が多いので、赤と緑を多めに入れてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

唐揚げはブライン液に漬けてから揚げましたよ。

ほんと身が柔らかくなって美味しい!




晩御飯

仕事帰りにお店で買ってきたキンパ

きゅうりの漬物

冷や奴






そんなに食べてないのになあ🙄


体重、1kg減ったところでストップ。


何故痩せない…😓



♡࿐⋆*



それとこれも友達のオススメ✨


MCTオイルをご存知ですか?


このオイルには中鎖脂肪酸が含まれていて、体脂肪や内蔵脂肪を減らすことが出来るらしい。

体内で素早くエネルギーに変換され、体脂肪として蓄積されにくく、体脂肪を燃やして作るケトン体の生成を促してくれるそうです。


1日小さじ半分、サラダや飲み物に入れて摂る。

発火温度が低いので、火にかけてはいけない。


早速、買ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラサラして油じゃないみたい。

癖もないので、取り入れやすいです。



値段が高いので、これ一本で終わるかもしれませんが、試してみて少しでも引き締め効果があればいいなと思っています😅




♡࿐⋆*




それから、スポーツシューズも一足欲しいなと思って、手頃なお値段のものを探しています。

(あまり高いものは買えない💦)


Amazon覗いたり、ABCマートに行って試し履きしたり。。


靴底が薄いと疲れるので、底の厚みがあって、しっかり足を支えてくれるような、それでいて履いていて楽で、しかもお値段そこそこで…


そんな万能なシューズがあったらなあ(ღ*ˇ ˇ*)。o


今まではニューバランスのものが多かったのですが、他のメーカーも視野に入れて考え中です😊






お読み下さりありがとうございます。


今日がより良い1日となりますように🤗✨






.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する