気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

期間限定のハーゲンダッツ

この写真の教会は私が小さかった頃、週末になると通っていた教会…だと思います。

思いがけず小倉繋がりが判明したこちらのブロガーさんが探して下さいました\(^-^)/

ありがとうございます!


すっかり忘れていたのに、ふと蘇った幼い頃の記憶。

教会の中の静かで暖かな空間が好きで毎週通っていました^ ^

(写真をお借りしています。)


この前、ほうれんそうのお浸しを作ってお店の若いバイトの男の子に渡したのですが、昨日、

「美味しかった。」と言ってもらえました。

「第2のお母さん…」とも言ってくれて…

私は嬉しくて、危うく涙が出そうになるのをごまかすために、「第2のババァじゃなくて良かった!」と答えました。


入れ物もきれいに洗って返してくれて…

この前、京都に行ってきたから、とクッキーのお返しまで頂きました。

余計なお世話じゃなかったかと思っていたので、喜んでもらえてすごく嬉しかったです\(^-^)/



今日の夜ご飯

ご飯の上に目玉焼き、マヨネーズをかけて、少しずつ冷蔵庫に残っていたおかずをその上に置きました。

お醤油を少し垂らして…

無国籍料理ですが、結構美味しかったです。


そして、最後に自分へのご褒美(^^)

ハーゲンダッツ


期間限定に弱いんです(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する