気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

虹🌈


こんばんは。

今日は寒い一日でした。


2月ももう終わりますね。

時間の経つのが早い事!



26日は主人の命日でした。

いつものようにお経をあげて、主人を偲びました。







その2日前の24日、中学時代の友人のご主人が亡くなったと連絡があって…


27日、お葬式に参列してきました。


友人も自身の病を抱えながら、12年間に渡るご主人の闘病生活を支え続けてきました。


家族思いの子煩悩な優しいご主人でした。


どうかお安らかにと願うばかりです。







Mちゃん、またランチに行こうね。


菅田将暉くんのこのMV、お借りしました。

良かったら観てね。



こんな風に子供を産んで育てて…

見る度に歌を聴く度に涙が出ます。


結婚生活は山あり谷ありでしたよね

人生は順風満帆とは行かないもの…

色々あったけど、お互いに良い人と巡り合いましたね。


菅田将暉くんみたいなイケメンな夫ではなかったけど…(-。-;(-_-)



希望はきっと子供たちへ、そして孫たちの世代へと繋がっていくと信じて…💞





『虹』


菅田将暉 『虹』

×

非ログインユーザーとして返信する