気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

今日はもうブログとNetflix三昧〜♡

朝ごはんです^ ^

おはようございます(^ ^)

昨日、帰りに鹿児島の駅で買ってきました。

粒あん入りの食パンです。

何も入っていない食パンにしようか迷ったのですが…

粒あん、大好きなので(^^)v

でも、羊羹とかあんこいっぱいなのはあまり食べられないんです。

この食パンのように少しだけ、控えめなくらいが好きです。



今朝、起きたら体のあちこちがバキバキで…(*_*)

昨日、新幹線4時間のうち半分は寝てたし、そんなに疲れたようには感じてなかったのですが、この疲れは途中、娘の家にお土産を渡しに寄って、孫と遊び過ぎたからだと思います。

男の子2人、全力で襲いかかってきます笑

(ばあばはもうそんなに体力残ってないよー)


いつもお土産をもらってばかりの友人に、お土産渡しに行きたいのですが、今日はもう出かける元気がありません😅💦

家でゆっくり皆さんのブログを拝見させて頂きます。(昨日までゆっくり拝見できなかったので(^^;;)

それから、Netflixの「愛の不時着」の続きも見たい❣️ワクワク😆

×

非ログインユーザーとして返信する