気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「灰色と青」

おはようございます。


最近、仕事の忙しさとブログにかける時間の多さに、自分の事でありながらコントロールができなくて、恥ずかしながら、いっぱいいっぱいになってしまいました。


昨日は、私の中の情けない記事にも関わらず「とほほ」な記事を読んで下さり、こちらのブロガーさんたちからたくさんの励ましの言葉を頂きました( ; ; )


本当に本当に心から感謝しております。


ありがとうございましたm(__)m



色々考えたのですが……

これからは自分のペースでぼちぼちとやっていこうと思います。


それで思い切って一度niceボタンを外してみようと思います。


コメントのやり取りは私にとってはとても大切なものなので、外すことはできません。


書きたいという気持ちも強いのですが、ブログを書くのは力まずに、自分に余裕のある時に書いていきたいと思います。


あっちにぶつかりこっちにぶつかりしないとわからない私ですが…(・・;)


どうかこれからもお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m


昨日はブロガーのるるかさんから教えてもらった米津玄師の感電のMVをずっと見ていました。

るるかさんもおっしゃってましたが、米津玄師ワールド全開です。

MV、知らなかったので、教えて頂いてとても嬉しかったです!


YouTubeから……

米津玄師と菅田将暉コラボの

「灰色と青」





米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」

×

非ログインユーザーとして返信する