気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

〝nice〟ボタン

今日は仕事がお休みで、友人3人とランチの予定でしたが、友人のお父さんが具合が悪くなったとのことで、急遽中止になりました。


私たちの年齢くらいの親さんは高齢になり色々不具合が出てきて(うちの母もそうですが)急に病院へ!ということが多々あります。

心の準備と共に、私たちもゆく道だなぁと思います。



数日前にniceボタンを外してみたのですが…

今の私にとってはniceボタンは必要なんだと感じました。


この数日…


ブログを書いて、〝どなたか見て下さったかな?〟と気になって、見てみたら…


あ、そうだった…


ボタン、無くしたんだった…と

毎回、残念な気持ちになりました😞


やはり…

今の私にとっては、とてもありがたく、大切で貴重な〝nice〟だとわかりました。

稚拙なブログを読んで頂き、本当にありがたく思っています。

色々と言って、申し訳ないのですが、niceボタンをまた復活させたいと思います。

わがままな事ですみません。

〝nice〟の捉え方も皆様それぞれだとは思いますが…

お手間ですが、また押してもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




この前、実家に帰った時に向こうで会った友人からお菓子が送られてきました。

先日、お揚げを炊いていた時に送られてきた品物です。嬉しかったのでこちらの荷物を開けるのに意識が集中してしまいました(^^;;

冷凍しておけば日持ちするので、ありがたいです。一人暮らしなので、食べ切れません。それに全部食べてしまうとカロリーがえらいことに…😅

気持ちはありがたく頂いて…また、仕事先に持って行って食べてもらおうと思っています。




朝ごはんです。桃とバナナとキウィ


果物もかなり糖分が多いので、白ご飯やパンは抜いています。

ヨーグルトは先日の検査で140もあったので、血圧対策で飲んでいます。

昨年くらいまでは100〜120くらいの数値でした。

きゅうりの醤油漬け、毎日毎食、食べています。

美味しいけど…たくさん漬けすぎました😅

×

非ログインユーザーとして返信する