気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「今日から俺は!」♪


今日から俺は!!主題歌「男の勲章」フルサイズ


本日劇場版公開でした。


以前、テレビをつけたらたまたまやっていた「今日から俺は!」


80年代の漫画をテレビ化、映画化したものらしいです。


この番組、まあ、面白い!!

はまってしまいました*\(^o^)/*



弱い者いじめをする悪い奴は許さない、伊藤健太郎くん演じる頑固な伊藤くん、賀来賢人くん演じる卑怯者の三橋くん。

橋本環奈ちゃん、清野菜名ちゃん、清野菜名ちゃんはアクションシーンでも、男の子に混じって堂々と渡り合うカッコいい女の子です。


内容は三橋くんと伊藤くんが他の学校の不良をやっつけるというお話。


80年代の部屋の佇まいや家具なども見ていて楽しいです。


歌いながら踊ってみると、以外と楽しい❣️*\(^o^)/*


さあ、清野菜名ちゃんや伊藤健太郎くんになったつもりで!!

どうぞ!🎶

×

非ログインユーザーとして返信する