気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

乾杯🍻 DVD付きアルバム 孫

いつだったか、子どもが持ってきたお酒…冷蔵庫から出してきて久しぶりに飲みました😃✌️

お友だち2人にかんぱーい‼︎🍻



米津玄師さんのDVD付きアルバムが届きました✌️

そうです、2枚目です。

あほやなあ、って声が聞こえてきそう…😅

米津さんのライブは当分ないだろうし、どうしても映像が見たくて🎶

CD、1枚は家用でもう1枚は車用にします。

同じアルバムを2枚!

初めてです!

大人買いってやつですね😅

米津玄師World…曲はもちろんいいのですが、MCがまたいいんです!

若いのにとても深い話を…

すごくちゃんとしてるなあと、いう印象です。

もっと好きになりました!♡






今日、孫が来ました。

お墓参りに行って、ご飯を食べて…

その後、孫と一緒にみたらしだんごを作りました!

粘土のようで面白いって大喜び!💓

ひとりで殆ど全部丸めてくれました。

何故か真ん中を凹ませています😅





次はいつ会えるやら…ですが、会える日を楽しみに頑張ります(^^)v✨

×

非ログインユーザーとして返信する