気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

次女とルクアへ  駅弁と靴

久しぶりの次女との再会でした。

髪の毛が伸びて、少し痩せていました。コロナ感染が心配なので、会いに行くのも随分悩みましたが…とりあえず感染に注意をしながら行こう!と決めて。

新幹線はガラガラで、1車両に4、5人しか乗ってなくて、ほっとしました。




初めは神戸まで行こうかと思っていたのですが、娘は大阪で買い物したり、友達と会う事が多いらしく、大阪で会う事になりました。早めのランチは中華料理をルクアの10階で…


これで1600円でした。量も多くてお腹いっぱい‼︎


大阪駅


左側の建物は阪急百貨店


娘お勧めのイニスフリーのフォームクレンザー、1210円…安かったので購入。お茶の香りがします。



niko and…の靴、3500円。金額のわりに靴底が柔らかくて履きやすい。黒色はどんな服にも合うので。



ベージュのスポーツシューズ風のちょっとお洒落な靴、4割引でした✌️



娘、英会話を習いに行くため15:00には別れました。



今晩のおかずと明日の朝のパンを新大阪駅で購入してから帰ります。




こちらの駅に着いてホームを歩いていると、駅弁を売っていました。

一度通り過ぎたのですが、気になってまた後戻りして(^^;;

この駅弁、美味しいんです!

最後の一個でした!\(^^)/

なので、駅弁を晩ご飯にして、さっき買ったおかずは明日の朝ご飯に。



今日は散財したので、明日っからまた気を引き締めて生活しなければ‼︎✌️

やはり娘と一緒に買い物したり話したりの時間は楽しかったです😄✨

×

非ログインユーザーとして返信する