気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

メルカリとofficial髭男dismと『BTS』🎶

心がザワザワする時は…薔薇園へ




最近は、ずっと米津玄師さん三昧で(笑)…

この前、娘にCD普通版とDVD付きのと2枚買った事を話したら、はーっ?みたいな冷めた目で見られました😅

「どんだけ好きなん?」ですって…

仕事先でも米津ファンのおばちゃんが私の他にも2人いて、会うと米津談義に花が咲きます😄

先日、その2人と大学生2人の5人で話したのですが、大学生の子たちは米津さんのCDは買わないそうです。

何故かと言うと、携帯でダウンロードできるから。

それに、米津さんより好きなグループがいるそうで…

韓国のイケメン7人のグループ『BTS』

若い人たちの間では、イチ押しらしいです。

Googleで見たのですが、確かにイケメン揃い!ただ、オバちゃんにはみんな同じ顔に見えてしまう…💦(もし、ファンの方がいらっしゃったら、ごめんなさい😅)

歌はまだ聴いてないのでよくわかりません。歳の差を感じたひとときでした😌



メルカリ…ここ1か月くらい、放ったらかし状態だったのですが、昨日、2枚買って下さいました…一度も袖を通していないブラウス2枚。

ほんとに底値と言うか、送料と10%の手数料を引いたら殆ど残らないくらいの金額設定にしています。

それでも誰かに着てもらえるなら、嬉しい😃

きっちり折りたたんで百均の透明な袋に入れて、可愛いマスキングテープを貼ります。手紙も一言書いて。A4サイズの紙袋に入れて、ネコポスで送りました。

無事着きました!と返事がもらえるとほっとします✌️

短い間のやり取りですが、メルカリもまた人と人との出会いです…大切にしたいと思っています✨



昨夜、高校時代の友人から連絡があって…

家の階段を踏み外して、『大腿骨頸部骨折』したそうです😓

「ゴルフでも、チタン持ってないのに❣️」と笑っていましたが、足を少しでも捻ると泣きそうなくらい痛いらしい😣今日、手術でした。


私も骨粗しょう症ぎみなので、本当は薬を飲まないといけないのですが、病院に行けてません😓

転ばないようにしないと!



今日はYouTubeより

official髭男dism『Laughter』


『コンフィデンスマンJP プリンセス編』×Official髭男dism「Laughter」特別映像


三浦春馬さんも出ている『コンフィデンスマンjpプリンセス編』の主題歌です✨

×

非ログインユーザーとして返信する