気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

公園とランチ会






以前、娘の方の孫が遊んだ遊具…もう半年くらい、こちらには来ていません😢





先日の仕事先の同僚とのランチ会…

予約した時はただのランチ会のつもりでしたが、送別会になってしまいました。

以前、こちらのブログでもお話しした若い女の子、やはり仕事に出るのは無理なようで、休業した後、退職するようです。

この日、携帯を家に忘れてしまい、同僚に写真を撮ってもらいました😅





仕事に出ようとするとお腹が痛くなり、脂汗が出て体が動かないそうです。無理に出てきてもロッカールームでうずくまってしまいます。

実家のお母さんが来れないと言うので、一緒に内科に行って診てもらいましたが、何処も悪いところはありませんでした。

やはり精神的なものだと思う、と自分でも言ってましたので、上司からの指示もあり心療内科で診てもらうよう勧めました。

病名は忘れましたが、とりあえず今月末までの診断書を出してもらって、今は実家でゆっくりしてもらってます。

時々、様子を聞くと、今は全く痛みも無く元気にしているとの事。

早く気がついて良かったです!(^^)

まだまだ若いので少し休んで、また新たな職場で頑張って欲しいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する