気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

映画  『糸』

おはようございます!😊

今朝もエアコンがいらないなあって一瞬感じましたが…😃

少し秋🍂に近づいたかな?✨

でも昨日と同様、昼間は暑くなるんですよね、きっと…😅



今年、秋には高校のクラス会が予定されていました。

ですが、当然延期になり…

昨夜、友人から電話があって、コロナが収束したら来年に開催される予定とのこと✨

何があるかわかりませんが、来年、出席できるように健康には気をつけて過ごしたいと思います。




8月21日、公開初日の夕方、仕事終わりに観に行ってきました!😆



映画 『糸』



菅田将暉くんが好きな俳優さんというのもありますが、中島みゆきさんが歌う主題歌「糸」も大好きな曲…🎶


映画館、公開初日というのにやはり人はまばらで…😅

感染の心配を考えると、空いていてよかった!😊

いつも座る座席は決まっています。



   『糸』


内容は詳しくは言えませんが…もうずっとずっと号泣です😭



「糸は絡まる事もある。切れる事も…でもその糸はまた繋がっていく」

確か、榮倉奈々ちゃんが、そのような事を言っていました。

いい加減な記憶力なので、間違っていたらすみません😅



しかし、主演の菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんがもうとにかくお似合いで💕


小松菜奈ちゃん、不思議な目をしていて…何とも綺麗なお顔立ち✨


出てくる俳優さんたちみんな今時の子というのか、顔が小さい小さい!背が高い!

脚が長い!

そして美しい!  

みんな輝いていました❣️


子役の稲垣来泉ちゃんがまた可愛いんです😍





映画の最後は……あー、言いたい!!


言いたいけど、言えませんよね。

言ったら石を投げられますよね😆


なので、よかったら、是非映画館へどうぞ❣️\(^^)/



まだまだ暑い日が続きそうです!

どうか、皆様、お体ご自愛下さいませ🍀




またまたYouTubeより

今回はメイキング映像です🤗
映画『糸』メイキングスペシャル映像(BGM:菅田将暉×石崎ひゅーい)

×

非ログインユーザーとして返信する