気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

温泉ともみじ🍁

たまたま見つけた占い🔮のコーナー…

えっ?3か月以内に運命の分岐点⁉️

何かあるの⁉︎(・・;)

いい事ならいいけど…😊✨

こんな事が書かれてたら気になります。

結構、占いやおみくじ、信じる方です。

とりあえず、いいとこ取りで信じます\(^^)/




明日は仕事が休みなので、気持ちもゆっくりできます。

以前、友人から韓国のお土産にもらったパック…やってみよう🧚‍♂️

明日の朝、お顔がピッカピカのツッルツルになってるかも✨



白米は食べずに、これだけで…お惣菜を買ってきました。

ピリ辛の赤こんにゃくが美味しい!


メロンのタルト…瑞々しい✨


この前、お墓掃除に行った帰りに寄った温泉…他府県ナンバーの車ばかりだったので入らずに帰ってきましたが、入り口近くにこんなにきれいなもみじ🍁が…もう紅葉していて、思わず撮影‼︎





ここは主人がよく行っていた温泉でした。

お風呂が大好きで…

ここに行くと主人の供養になるような気がします。

命日には時々ここに来ます。

明日は主人の月命日…正確に言うと今日なんだけど。

明日はどうするかな…温泉。

×

非ログインユーザーとして返信する