気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

🍱お弁当と朝ごはん🍙

今日のお弁当と朝ごはん(*^^*)


<


朝から食べ過ぎかな?と思いながらも、食べてしまいました。


今日は仕事です。


しっかり働く為にもしっかり食べないと!と、言い訳しながらお弁当にも詰め込みました^_^




前髪がかなり伸びてきたので、出勤前で時間がないけど、朝から自分で前髪だけカットしました。

出勤前にバラ園に行くつもりだったけど、時間が無くなって行けなかった(*_*)


今日は天気があまり良くなくて、梅雨のような感じ。

明日は晴れるかな?




晩御飯は、昨日の肉じゃががあるし、絹さやと卵のスープを作って、簡単に済ませました。






体温 36度

×

非ログインユーザーとして返信する