気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

布団が吹っ飛んだ…じゃなくて、吹っ飛んだのは私

今日は過ごしやすい1日でした(^^)

暑くもなく寒くもなく、こんな日がずっと続くといいのに…と思いますが、こんなに上々な日は1年の中であまりないんですよね。


そんな気分の良い日の仕事中に、思いっきりコケてしまいました😅💦


サービスカウンターにお客さんが来られたので、慌てて走って狭い場所を通り抜けようとした瞬間、パソコン用の椅子に右足が引っかかり、左足を前に出そうとしたら、今度はまた荷物が置いてあった所で左足がひっかかってしまいました。


足がどちらも前に出なかったので、何故か左の額から着地…😓

それに、右手も横の台の所に引っかかり、捻ってしまいました。

自分ではわからなかったのですが、とても大きな音がしたようです💦


お客さんが心配して声をかけてくれたのですが、カウンターの下で私はうつ伏せに転んだまま、少しの間、痛くて身動きが取れませんでした😅


こんなに派手に転んだ(吹っ飛んだらしい)のは子どものとき以来です(^^;;

右腕の付け根や肩が1番痛くて、病院に行こうか迷いましたが、結局行きませんでした。

右腕なので、思うように動かないし不便です。

日頃、何もなく順調で不都合がないというのは幸せな事なのですね😊

こんな時に良くわかります✨


右肩から右腕にかけて湿布を3枚貼りました。

明日の朝が怖い〜〜〜😓


日頃の行いが悪いのでしょうか😅

神様にようくお願いしよう✨




今日はこの曲を選んでみました♪

何もオチはないけれど(*^^*)


『過ぎた日に背を向けずに

ゆっくり時間(とき)を感じて

いつかまた笑って会えるといいね

Time goes by……』




《Time goes by》Every Little Thing


「Time goes by」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

昔、良く聴いた曲…子育てしていた頃でちょっと切なくなります🍂🍁

×

非ログインユーザーとして返信する