気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

✨ウォーキング✨

こんばんは。

昨日、転んだ話をこちらでしましたら、皆さまからお見舞いのコメントを頂きました✨

ありがとうございました!

心より御礼申し上げます🙇‍♀️🙏

今日午後になりましたら、右腕の痛みもましになりました。

そそっかしい事でお騒がせして申し訳ありませんでした💦




今日は友人が加賀温泉に行ったからとお土産を持って来てくれました。



天気もいいし、お昼ご飯を食べに行く事になり、友人の車に乗せてもらってドライブがてら行ってきました。






この後、デザートとコーヒーをいただきました。


ランチにしては豪華な食事で、お腹いっぱいになったので夜ご飯は抜きました。

友人との会話の中で痩せる為には?との話になり、歩くのがやはりいいのではないかとの結論に達しました。

こんなご馳走を食べた後で何ですが…😅


自分たちの勝手な結論ですので、本当に痩せられるのか甚だ疑問ではありますが、夕方から早速試しに歩いてみました。


3分早く歩き、3分ゆっくり歩く。

このパターンを10回繰り返す。

合計で30分、お腹に力を入れて(へこませて)歩くとお腹が痩せるというもの。

毎日、立ち仕事なのでもう歩きたくないと思っていましたが、意識して歩くのとはまた違うようです。


出来るだけ毎日歩いて見ようと思います。


今日の夕焼け

×

非ログインユーザーとして返信する