気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

連勤終わったヽ(´▽`)/

やっと私も6連勤が終わりました❗️

ホント、やれやれです(^^)


仕事中のトラブルも含め、毎日、何かとありますが、思い直してはやり過ごしています。


今日は土曜日という事もあり、忙しくてあっという間に時間が過ぎました。

残業もあった為、ウォーキングも遅くなるしどうしようか迷いましたが、…帰ってから思い切ってまた出かけました!


太陽も、すっかり沈んでしまいました。


今日は少しやさぐれていた(笑)ので、3分ごとの緩急つけて歩かずに、ズンズン歩きました!


月が綺麗でした^_^




明日は、長男と次男の同級生のお母さんたちと会う予定です。

楽しみでもあり、少し気が重いような…😅

まあでもたぶんこれが最後なので、思い切って行ってきます。




コロナの影響で遠くの友人たちとは会えていません。

高校の時の剣道部の友人4人で、毎年12月に会う約束をしています。

でも…今年はやめておこうかと。

残念ですが、コロナが収束してからという事になりました。


今年11月にあるはずだった高校の同窓会も無くなりました。


中学時代の友人たちともこの春から会えていません。

中学時代の友人4人の中で3人がガン経験者…その中に昨年5月にステージ4のがんの宣告を受けた友人がいます。


1年半の間、度重なる手術と抗がん剤治療…山場を何回も乗り越えて、今日から一泊で富士山へリベンジの旅へ出かけました!

ご主人も酸素ボンベが無いと生活できないほどの病気があります。

子どもさんたち家族とみんなで力を合わせての旅行となりました。

どうか無事に、そして楽しんで行ってきて欲しいと願います。

病気を乗り換えて力強く歩む彼女を心から尊敬しています!




やさぐれてる場合じゃあありません

(^^;;

楽しまないと時間がもったいない…



わかってはいますが、そんな時もあります。




ウォーキングですれ違った女性お2人からかけられた「こんばんは!」の一言が嬉しかった‼︎\(^^)/


わだかまりも、すっと消えました。


自分は、自分。

人の人生は生きられませんものね。


執着は捨てて…


仕事をしながら、色々と考えた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する