気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

🍁紅葉とお朔日参り🍁

昨日は、神社のお朔日参りに行ってきました。

先月に比べて紅葉が見事で、ぐっと季節が進んだような気がします。







伊藤健太郎くん。


ファンというほどではないのですが、これからが楽しみな俳優さんでした。これまでに彼が出演した映画やドラマは面白かったです。


特に印象が強いのは、


🌸NHKのドラマ『アシガール』🌸


これは本当に面白かった!

黒島結菜ちゃん演じる女子高生が戦国時代にタイムスリップして、足軽になり、伊藤健太郎くん扮する若君と恋に落ちる…という、とっても夢のあるラブコメディ。

再放送も見て、録画もしました。



⭐️それから『今日から俺は』⭐️


これもハマった!

テレビも映画も見ました。


伊藤健太郎くん見たさに、という訳ではなくて、たまたま面白いと思う作品に彼が出ていたのですが…


今回の事で、ファンの方たちの落胆もさることながら、作品に出ていらっしゃった他の共演者や、作品に関わったたくさんの方々に大変な迷惑がかかった事と思います。


特に親御さんがどんな思いでおられる事か…。それを思うと、子を持つ親として残念でなりません。


車を運転する者として、我が身にも起こり得る事故です。

起こそうとして起きる訳ではないけれど、もしそういう事態になった時…人としてどう対処するか、考えさせられた事件でした。


本当に、勿体無い…


自分の子どもたちにも、運転する際には呉々も気をつけるようにLINEで連絡しました。


そして、伊藤健太郎くんもまだ若い!

これから先、どう生きていくのかわかりませんが、罪を償ってこれからの人生を生き直して欲しいと思います。



信楽のたぬきさん







日曜日だったからか、たくさんの人出が…朝市も出ていて、いつもの平日の1日とは全く違う風景でした。

×

非ログインユーザーとして返信する