気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「笑点」「仁」…お笑いとドラマ♡

午後からは体調も戻り、動けるようになりました。


夕方の「笑点」見て、大笑いしたり、ジーンとしたり…大喜利司会者の桂歌丸さん、さすが上手ですね!

もういらっしゃらないのが、残念です(;_;)



笑点も好きな番組ですが、漫才も大好き(^^)


特にロザンが大好きで♡

(ロザンの二人は最近漫才してないけれど)


テレビ番組は色々毎日チェックして…


今日再放送していたドラマ 「仁」


出演している大沢たかおさん、坂本龍馬役の内野聖陽さん、綾瀬はるかちゃん、大好きな俳優さんです!(*^^*)

録画したのでまた今度観る予定です。



この前やってた「恋は続くよどこまでも」「知らなくていいこと」も面白かった!


同時くらいにやってたNHKの

「心の傷を癒すということ」

これは今まで見たテレビ番組の中で1番じゃなかったかというくらい、良かった!!

この番組を見て柄本佑さんのファンになりました(*^^*)


柄本佑さんが出演している映画やドラマを探して、時々レンタルして観ています🎶




36.0度

×

非ログインユーザーとして返信する