気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

滑らないトレー

昨日、病院の帰りに無印のお店に寄ってみました。3ヶ月ぶりくらい。

コロナウイルスの影響で、仕事先と家の往復で毎日が終わっていたから、色んな雑貨を見るのが新鮮で*\(^o^)/*

でもそんなにゆっくりはしていられない。

またいつ感染が広がるかわからないのだから。


あれもこれも欲しいけど、今、せっかく物を減らしていこうと思っているのに、増やしてどうする⁈と心の中で葛藤する(^^;;


5年半前の急な引っ越しをした時に、とりあえず購入した百均のトレー(ピンクのハートの)がかなり傷んできたし、せっかくブログを始めたのだから写真映えするようなトレーにしたかった(*^^*)

結局…

「食器が滑らないトレー」をニトリで買った。

やっぱり見た目より実用性よね!^_^

でも見た目もそこそこいいと思う!


無印のお店でお菓子も購入


服もチラッと見て。

いいなと思う服はあったけれど、メルカリを始めてから洋服に対する執着が何故か無くなってしまった。

高いお金を出して買うのがバカバカしくなってしまった。

というより最近は何を着てもどうせ…とあきらめの気持ちが強いからかもしれない。


でもでも、このまま行くと、ますますオバチャン化が進むから(いやいや、オジサン化かな)少しはオシャレをしないとね(*^^*)


着ていて楽で、しかもオシャレな服…中々難しい。

ただ今、模索中です。





サービスカウンターのような所でいつも仕事をしているのだけれど、今日、お客さんにカードの案内をしていて、突然、思い出してしまった!😱



「カードはお餅ですか?」のくだりが…


突然、降りてきた!


ひとり吹き出しそうになってしまった!








明日は、どうか降りてきませんように!

×

非ログインユーザーとして返信する