気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

KENNY Gを聴きながら〜




夜、片付けや洗濯が終わって、ホッとする時間♡

KENNY Gを聴きながら、ブログを書いたりしています。


☆the momentがお気に入り☆


ここのところ、フォークソングの世界に浸って学生時代にしばしタイムスリップして幸せな時間でした(*^^*)


車の中や昼間は元気な曲がお似合いだけど、深夜にはこのKENNY Gがいいです。

落ち着きます…



こちらでは今日、小学校の入学式でした。

ピカピカのランドセルを背負って、お父さんとお母さんと一緒に登校する可愛い1年生を見かけました。

今の時代はお父さんも一緒に入学式に参加するんですね。

来年はうちの孫2人も1年生。

ランドセル買うのはばあばの役目?(・・;)

こりゃあ、仕事頑張らないと!


明日は仕事も休み!やったあ=(^.^)=

いつもは朝が早いから、もうそろそろ寝る時間だけど、今日は夜更かしできる!

ゆっくりKENNY Gの世界に浸ります╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する