気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

バレンタインデーのお返しと、ついうっかり💦



いつもの年ならしないのに。。。

今年はバレンタインデーに「いつもお世話になってます」の気持ちを込めてクッキー🍪を何人かの方(女性も含めて5人)に渡したのですが、ホワイトデーには少し早いけど…とお返しをもらいました。


大したものではないので、お返しはいらないと伝えたのに。。。




見るからに何だか高そう!∑(゚Д゚)


で、Googleで検索してみました

(ヤラシイやつですな^^;)



やっぱり高級なお菓子でした。



めちゃ安いクッキーのお返しにこんな高級なお菓子をいただいて…😅



奥さんに「買って来て」と頼んだそうです。

ひゃあ、申し訳ない(・・;)




美味しかったです(・・;)



ですが、来年からはバレンタインデーのプレゼントはやめておこうと思いました(・・;)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




年度替わりで、休み時間もゆっくりできないような忙しさだった先月でしたが、3月に入りやっと少し落ち着いてきました😃


色んな事が変わったので、この年齢になると覚えるのが大変です😅


若い子たちは飲み込みが早い!

アルバイトの子たちは一度教えるともう忘れません。

いつまで仕事ができるだろうと戦々恐々としている毎日です。

仕事は今のところ何とか大丈夫ですが…たぶん(-。-;

そう思っているのは自分だけだったりして…(・・;)

私生活では本当によく忘れます💦

つい、うっかりが多い。

この前は小豆を炊いていて鍋を焦がしました😱

ほんと、危ないですよね😔


そして、1週間ほど前には、朝、家のガスを止めたか記憶がなくて、確認しに休憩時間に一度家に帰ったことも💦

休憩時間が終わるまでに仕事に戻らないといけないので、おにぎり🍙を食べながら運転して帰りました(・・;)

確認したら、ガスは止めてありました。
良かった‼︎ε-(´∀`; )




そして、極め付けはこの前の休憩時間にトイレで鏡🪞を見た時…∑(゚Д゚)




何か変⁉︎



何と!



よく見ると眉毛を描くのを忘れていました!Σ(゚д゚lll)

その顔で、半日仕事をしました😵


そう言えばその日の朝、同僚に「何か顔が違う…髪の毛切った?」って言われたっけ…その時、気がつけば良かったのに😞
はぁー💦


眉毛が全く無いわけではないですが、やはり薄いしそのままではおかしい…😓


気持ちに余裕がないと上手く生活も回りません。


ついうっかり…気をつけないと‼︎


もう少し気持ち引き締めて行動したいと思います。







一昨日はこちらのお店でランチをいただきました。


以前、次女と時々訪れたお店です。


2年ぶりくらいかな…




たらこと青じその和風オムレツ

サラダ



和風オムレツは餡かけになっていました。



カフェオレとデザート




可愛いお店


こちらのお店はお笑いのダイアンのお兄さんがやっているお店だそうです(^^)





******************




写真の整理をしたいと思いながら、中々やれずで(・・;)


やっとこさ、カインズでアルバムを買ってきました!

青い色ではなくて白い色の物しかありませんでした。ふきんも一緒に。




いつもの公園で…薔薇の枝から新しい葉っぱが出てきました!


水仙も




いちご農家さんのお店の前で






×

非ログインユーザーとして返信する