気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

春の花と花粉症と携帯代の見直し



ここ2、3日、花粉症の症状で頭痛にに悩まされています(ーー;)

以前もらった花粉症の薬と痛み止めでやり過ごしていますが、やっぱり病院行かないと治らないかも…(*_*)




この前から携帯代金の見直しをしようと何社か相談に行きましたが、ついに変更を決めました!


毎月の支払い金額がかなり安くなる予定‼︎

おまけに金券もついてくるし(^^)v

(このおまけに弱い^^;)




仕事が続いているのと体の不調で、あまり写真を撮りに行けなかったのですが、昨日はラッキーなことに🚗で走っている時に綺麗な花を見かけました‼︎😃


また🚗Uターンして、写真撮影!✨


よそのお宅の庭でしたが、かなり背が高く歩道から撮らせてもらいました!




























見事な花…花自体がとても大きくて肉厚。モクレンでしょうか✨


こちらのお宅ではこんなに綺麗な花を毎年咲かせていたでしょうに、前を走っていても昨年までは全く気がつきませんでした(・・;)


今はまるで不審者のように携帯片手にキョロキョロしています(^^;;


可愛いらしい小さな花





🍓🍋🍓🍋🍓🍋🍓🍋🍓🍋🍓🍋🍓




先日の朝ごはん

この前作ったジャムとバターをトーストに乗せて。

いつもはこんなに色々食べませんが、たまたま作り置きが残っていたので寄せ集めました。

目玉焼きは以前茶々さんが作っていらっしゃった両面焼きに最近ずっとハマっています!






先日、40年来の友人…Yさんと珍しくランチではなくて、夜ご飯に!


家では滅多に食べないステーキを注文しました!^_^


このお店のお姉さんがとても感じが良くて、Yさんと話したい時にはよくこちらのお店で待ち合わせします。


この日も仕事の事、体の事、子どもや孫の話をたくさんしました。

もちろんデザートも‼︎

やっぱりあずき😍

底には寒天が入っていて甘さがちょうどいい感じ。


紅茶には生姜が入っていて少し漢方薬のような味がしました。

体に良さそう✨

美味しかったです🌟





👒🪴👒🪴👒🪴👒🪴👒🪴👒🪴👒




暖かくなってきましたが、毎日の気温の変化に体がついていかず…(-。-;


着る物も何を着たらいいのか迷います(´-`).。oO


先日、衣替えをしてみたら今着られそうな服が無いのでユニクロに行ってきました。



何とこのセーターが990円‼︎

安くなっていました!(^^)v

真冬のセーターのように厚くもなく、それでいて薄くもなく…今の季節にちょうど良さそう‼︎^ ^








友人と待ち合わせした日の夕方、夕焼けが綺麗でした(^^)












さあ!今日も1日が始まります❣️







皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜ヽ(´▽`)/✨✨✨








私はここがいい〜💖(byモモチャン)

みかんさんちのモモちゃん、お借りしました‼︎^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する